ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

2017年9月のカヌレ プチプチシリーズ

旅行で3kg太ったデブー。
ここ2ヶ月東京や熊本や沖縄行っておりました。まぁ太る太る。

それは置いといて今月のカヌレです。

夜で暗めなので写真がビミョー

いちじく 赤ワインとシナモンが香る秋の大人のカヌレ

でたよ、シナモン赤ワイン(嫌いなもの2つ)
シナモンってどこに需要あるんだろうね。アップルパイとかシナモンなしにしてほしいレベル。
ワインも赤より白派ですけどね。まぁ白ワインでいちじく似たら合わんのでしょうけど。
プチプチ食感がおいしいんですが、後味が赤ワインとシナモン。うわぁシナモン〜
プチプチ食感はたのしくて最初は美味しいのにーーーー。
シナモンと赤ワイン好きなら。

ごま 白胡麻・黒胡麻の香ばしさ際立つ黒胡麻生地の濃厚カヌレ

胡麻キターーッ!
胡麻大好き!!胡麻のフォルムがすごいですね。
胡麻味が口いっぱいに広がってあーおいしい!
これはうまい!胡麻すきにはたまらない!
いつものほぼ白じゃんのカヌレよりもしっかり胡麻味で美味しいなー

今月の胡麻はまた買う!美味しい〜