ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

アンダーがデブいからコルセット買ってみた

甘いもの大好きデブだよ!やっほー(語彙力低下中です。)

8月8日に注目9日に受け取りコルセット生活スタートです。

写真は撮ってないからね!!
だいたい6時間以上着用を心がけています。
最初は全然閉まらないです!5cmぐらい空いたまま。


初日 締めすぎで頭痛に苦しむ。
2日目6時間すぎるとあばらが苦しくなる。
大体6時間を超えると身体に負担がすごいかかります。
お昼に再度締め直すからですが…

会社に着用していっているんですが、業種的にはほぼ着座。作業にのめり込むと前かがみになるのですがクッソ辛い。
まぁ図らずも強制的に姿勢が良くなります。
星飛雄馬的なあれ。(通じなさそう)
ちなみに仰け反りも物凄いダメージを受けます。
立ってるのが楽。

寝るときはもちろん外します。つけたままでねれるかよ。
あとご飯の量は食えなくなるので減りますが、コルセット外すと当然食えます。
あ、でも量は減りますがお菓子食うから変わらん(食うなという話はおいておく)
で1週間経ちまして、別に体重は誤差の範囲程度しか変わっていないのですが下の方がほぼ隙間なく閉まりました。はえーな。
まぁ問題は肋骨なので(昔ダイエット頑張ってた頃も肋骨部は浮いても減らない)のでしばらくはドM風味に頑張っていきたいと思います。