ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

2017年8月のカヌレ

今月のカヌレはココナッツと塩パインです。山梨桃はリピです。

左より、塩パイン、ココナッツ、山梨もも

塩パイン パイナップルの甘酸っぱさが引き立つトロピカルな真夏のカヌレ

パインジャムが爽やかで美味しい。さっぱりします。ジャムも多め。これはいいですね!パイン飴の感じ。
塩?それはあまり感じませんでした。

ココナッツ ココナッツをふんだんに使った夏の海を思わせるカヌレ

なんていうかココナッツ系って大体このビジュアルになりますよね。
食べづらいので一口で食べるのをお勧めします。
ココナッツ独特のもしょもしょした食感とカヌレのもちょちょした食感が頭の中で?となりますがおいしい。
ココナッツは口触りが悪いのと口に残るのが好きではないです。(このカヌレではなくココナッツがあまり好きではない)
今月は塩パインを断然お勧めします!!パインうま!