ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

パレオドールのパフェは高いけどうまい


私が愛して止まないショコラのお店はパレオドールです。
高いけど美味い。
大阪と東京でイートインがあるの行ってきました(2回目)
景観もまぁ正面は工事中とはいえいいので、割と混むのでオープンに合わせて行くのをオススメします。
ちなみに混雑時は最大80分制なので80分×n(ウェイティング待ち数)でおおよその待ち時間が算出できます。


で食べてきた。
パフェは夏用にリニューアルされた第2弾。
ちなみに第1弾も実は食べておりました。
ホワイトチョコと赤ワインを使ったシャーベット、チョコとまぁ大層に美味しかった。高かったけど。


で第2弾はスイカのシャーベットやレモンバニラのアイス、マンゴーなど夏の素材のパフェ。
柑橘系の独特な苦味はありますが、やっぱり美味しいです。
まぁ高いけど(2回目)パフェが1800円でドリンクが500円で税がかるのでまぁまぁ良いお値段です。
場所代もありますが、たまの贅沢にはいい。

お近くに行かれた際は是非どうぞ!
ケーキセットはドリンクつきで1600円(税別)なのでパフェから考えるとリーズナブルだぞ!

一番のリーズナブルはテイクアウトですけどね…