ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

レビューがないなら俺が実験台になるっきゃねえな!

すごいコスメアイテムで気になるものがある。
肝心の私の相棒Twitterでググったら全然感想でやしねえwwww
なんなん、ステマ契約でもさせられてんのかよ。
@コスメでもレビュー全然ねえ
youtube見てもいいんだけどめんどくさい、映像いちいちめんどくさい。
文面は画像でばーーーんっ!とシンプルにわかりやすいのがいい。

以上の要件満たしてないのでセルフレビューだよ。


で、何買った?という話ですが。
ポンポンスタンピという眉毛を描くツールです。
眉型に合わせてステンシルで眉毛書くんだぜ!!!というツール。

メイクにおいて眉ってかなり重要度が高い上に精度が問われるやつ。
そして私はクソ苦手。
これはいいんじゃねーの?と思って買ってみた。
スタンプタイプは失敗のリスクが非常に高いのでこれで。

色3種あったけど真ん中のやつで。
無難って大事ね。


で、開封の儀。

ステンシルですね。
指定された位置に合わせてポンポンする。


やってみた

すっぴんではないが眉毛は落としたんで素眉。
毛が濃い。

普通にステンシルしてみた。

色www違和感wwww
まぁ形はいい感じ。
どっちかが太眉、愛されらしいがあんまり変わらない。



仕上げた。
なんか位置ずれてるから場所は考える必要があるけどいい感じ。


総括

  • これ単体ではどうにもならない
  • 位置どりが大切
  • 形はいいのでメイクの時短にはなる


今後も使って上達したいと思います!

追記

慣れたらだいぶマシになる