ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

チョコミントを食べ歩く会(梅田編)

関西人は嫌いが多く市民権を得ていないチョコミントですが私は好きなので梅田で友人と食べ歩きしました!

最初にル・シェクレクールのチョコミントカロンを食べてからスタート!(日曜は休みなので土曜日の間にご購入)
キルフェボンのミントタルトーっておもってオープンに行ったら終わってたwww
なのでマックスブレナーにいきました。


チョコミントピザ!
ピザ生地(厚め)にチョコレートとミントの上にマシュマロを焼いたピザの上にチョコレートミントをオン!
アイスだけなのかとおもってたらピザ側にもチョコミントが仕込まれてて美味しかったー!
アイス自体もミント感マイルドで美味しい!

ただ、重いわ。結構お腹いっぱいになる。

次はルクアのカンノでチョコミントキャンディをご購入。
ここのキャンディはパリパリしてておいしいのです!

でお腹いっぱいになりつつあったのでブラブラしてから
HEPのパブロへ。

3個もあるのは友人3人と行ったからwww
チョコミントスムージー!
結構マイルドめ。甘くて美味しい。
遠くにヨーグルトを感じる。


ここで結構お腹パンパンになってくる。
キルフェボン先生なくてよかった。マジで。


最後はカフェドクリエ!
2種類のスムージーを飲みました。あとのケーキっぽいのはもう無理だったので中止!
ここで明太子パスタ食べたのです。

あー!!!おいしい!!!
しょっぱい系おいしいーーーーー!!!


結論:しばらくチョコミントいらない。
塩味は甘いものの後は最高!