ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

2017年7月のカヌレ 旅カヌレの変更だ!!

買ってきました!今月は先月の宣言通り早めに!

旅するカヌレもやっと変更されてましたね!
買ってきたのは以下の3つです。



旅するカヌレ 山梨もも
季節のカヌレ
仏ゲランド産塩
マンゴーオレンジ


塩は久しぶりですね。あとは私が買い始めてから初めてのお味。
ゲランド塩は毎年7月か、8月のカヌレですね。
kinusaya.hateblo.jp
kinusaya.hateblo.jp
桃は好物なので楽しみです。マンゴーオレンジは初かな?


仏ゲランド産塩 「海の果実」と呼ばれるゲランド産の塩を使った塩生地のカヌレ

カヌレですがそこまで塩味はきつくありません。
マイルド。とてもマイルド。
食べやすいですね。ほんのり塩。


マンゴーオレンジ みずみずしいオレンジ色が夏の太陽を想わせるカヌレ

上にピスタチオが搭載されているだけで美味しそうに見えます。(ピスタチオバカ)
オレンジ色にはあまり見えませんが(カヌレの生地が透けるから)
味はTHEマンゴー。最後にオレンジがぶわーっと口の中に広がる感じです。あ、これ美味しい!
さわやかー!



山梨 もも 山梨の桃の柔らかな甘さと爽やかな香りが広がる夏のカヌレ

桃!!そこまで桃の主張感ないですけど。
ガツンと桃というよりかは穏やかな桃。
桃感味わいたかったので、思ってたのと違うというのを感じましたが。美味しいですよ。


今回はオレンジマンゴーをおすすめします。
オレンジが風邪薬感なくていいです!!