ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

2017年6月のカヌレ

ギ、ギリギリ!!!!

ということで今月のカヌレ買ったきました。

季節の「とうもろこし」と「ブルーベリー」。旅するカヌレは変更なし。
「とうもろこし」既視感あるなぁと思ったら去年の8月にもありましたね。あのときは「焼きとうもろこし」でしたがそりゃ既視感あるわけですよね。

「とうもろこし」
とうもろこしの甘みとしょう油の香ばしさに誰もが恋するカヌレ
懐かしいお味。8月と同じ感じにおかず系。
前よりもしょう油の配合は低そう。
とうもろこしが濃い味かな。好みは分かれそうですが嫌いではないです

「ブルーベリー」
ブルーベリーの爽やかな甘みと酸味に笑顔が弾むカヌレ
ブルーベリー濃いですね。
美味しいわ。ヨーグルトに合いそうwww

今月はガリガリ度数たかくてよかった。


ら、来月は早めに更新しますー