ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

世のカメラアプリが怖い

どうもたまに勢いで自撮りをして遊ぶことがあるんですけど、最近流行りのカメラアプリの加工が恐ろしいなと思いましたので記事にします。
私はbeautyPlus推しで、snowは使っておりません。
まぁ似たような機能リリースされてるし、顔の交換には何も興味がないのでこのくらいの機能で充分です。

で、snowっぽい機能の加工が恐ろしかった。
元々の加工も大概やり過ぎ感が凄まじいのにさらに輪をかけて酷い。
まぁ実例でも見よう。



あ、一応ほぼ取れてるけど化粧してるし。全裸ではないのであしからず。
左:iPhoneカメラアプリ(純正)
中央:beautyPlusの美顔(レベル忘れた)
右:beautyPlusのsnowっぽいの

中央はまだ肌の加工っぽいからいいとして
右、誰だよ。目もでかいし輪郭なんか小さいし。
あーこれは酷いですね。
snow流行るのわかるわ。

いやーこれは酷いね。
これに輪をかけて酷いのが昨今のプリクラですが。
グレイ(宇宙人の方)になりますわなー。
ほんと一昔前ぐらいのちょい加工になれよと長年思ってる。

まぁ最近は加工外すアプリもでてますので
そっちも検証してみたいですね!