ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

普段は食えないというか食う方法がないカヌレ食った。

先日申し上げた通り、結婚するんですが式場のご飯の試食会にいきました。

式場は結婚式専門系なので普通にご飯食べたりできない系のようなので、まぁ貴重な体験ですよね。

f:id:kinusaya00:20170511194105j:image

コースの味は味は普通でしたが、カヌレがすごいうまかった。

今年1ぐらいうまかった。

私のカヌレの好みはガリガリ系。最近はやりのもっちゃり系は好きじゃないんですよね。

あと毎月義務のように食ってるけど、個人的にはシンプルなやつの方が好きです。

 

サイズもカヌレ堂やダニエルぐらいの一口サイズなので食べやすいしカリッとした後にモチっとした食感ふぁ広がってすごい良かった。

味も甘すぎなくてちょうど良かった!!

 

 

シェフと話す機会があったんですが、「カヌレ大好きだから嬉しいし、美味しかった!」と率直に感想をお伝えしました。

カヌレだけ販売してほしいぐらい美味しい。

 

今月のカヌレ堂はまだしばらく先になりそうです。ニューヨークフェアのカヌレも食べなきゃ(使命感)