ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

2017年4月の季節のカヌレ

季節の変わり目ですね。

私は今週、会社のメンバーが思いっきり咳してるのにマスクをしてないせいで風邪になりました。

皆様お気をつけください。

ていうか、体調悪い方がマスクしてよ!!!って思います。自分はマスクはじめました。

まぁそんな話題は置いておいて、カヌレ買ってきましたので定例報告です。

 

 

f:id:kinusaya00:20170415101656j:image

持って帰るときにめっちゃ傾けてしまってよもぎが流れた。

 

よもぎ(右上)

よもぎづくしに大納言小豆をのせた新しい季節の訪れを感じるカヌレ

確かによもぎだ。ものすごいよもぎ。

よもぎもちのような感じ。

カヌレ堂のカヌレはもちもち系なのでもちっぽい。

 

キャラメルばなな

キャラメルとバナナの甘さにシナモンがふbんわり香るカヌレ

シナモン…私はシナモンが苦手です。

バナナとキャラメルの風味が広がった部分幸せなのですが…シナモンが口に残る。

上のバナナが口に残る感じですね。

 

 

今月は個人的にグッとくるやつがないなぁ