ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

うめだ阪急のフランスフェア2017に行ってきた

フランス🇫🇷といえばボルドーボルドーといえばカヌレである。

ということでうめだ阪急で行われているフランスフェア行ってきた。

f:id:kinusaya00:20170310074150j:image

1店舗しかなかった…うそおカヌレってフランスでもマイナーなんだろうか。

ということでメゾン・ド・プロヴァンスさんのカヌレ買ってきました。生チョコカヌレ

 

いざ実食。外は好みのガリガリっぷり。中からチョコレートの生地が口にいっぱい広がって美味しい。

あと大きいから食べ応えがすごいある。

美味しいなー。

 

神戸のお店だそうで、これはまた行きたいねぇ。