ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

今月はバレンタインセットにて購入した!

 

今月の季節のカヌレがバレンタイン仕様の販売がされていたので買って来ました。

 

f:id:kinusaya00:20170213215432j:image

今月のカヌレは左より、何度か登場している「ショコラ五ノ実」とついに来たなと思わせる「ホワイトチョコとラムレーズン」

 

f:id:kinusaya00:20170213215808j:image

ショコラ五ノ実

 ショコラの生地に五つの果実がたっぷり入った食感も楽しいカヌレ

ベリーが美味しい。ショコラの甘さが引き立ちますね。うまいうまい。

 

f:id:kinusaya00:20170213220210j:image

ホワイトチョコとラムレーズン

ホワイトチョコレートとラムレーズン、永遠の組み合わせをのせたカヌレ

ホワイトチョコとラムレーズンなんかもう永遠の組み合わせすぎますわ。大好き。

うまい。これはうまいホワイトチョコとラムレーズン。あーもう幸せ~

 

 

ホワイトチョコとラムレーズンはぜひ食べてもらいたいです。

これはうまーい!