ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

5kg太ったのでダイエット始めた。fitbit買うと捗る。

※先月書いて寝かしてた!!

まぁリバウンドしたわけですよ。リバウンド王さすがである。

お久しぶりです。年末年始時で実は5kgほどリバウンドしておりまして。(ひでえ)

まぁBMI的には標準なんですがね。標準体重はわりかしぽっちゃりしております。

というか体脂肪高いからそうなるんですけど。

 

ダイエットということで毎回恒例の歩行と食事制限をノロノロやって現段階で

一応1kgは減っております。

 

Fitbit買った。

 前から気になっていた活動量計をかった。fitbitのChargeHR。

ChargeHR2も出ていますが、予算の関係で安くなっていた旧型で。

会社で使っている方がいたので感想聞いてからの購入です。

 買って1ヶ月たってますが、いい感じ

 

良かった機能 心拍計、着信通知、何よりアプリ!

心拍計があります。どれぐらいで痩せやすい心拍で継続して歩けているかを確認できて良いです。楽しい。

着信通知があるので、電話がなっていても気がつかないということはないです。これ、地味にありがたい。

で、何より一番良かったのはアプリ!

 

Fitbit アプリとダッシュボード

これのカロリー計算と睡眠計がわりかし便利で気に入ってる。

 

今年は6月に大きなイベントがあるので頑張って痩せるぞーーー!

 

追記:

と、いいつつ先週インフルエンザが流行している中普通の風邪をひいてぶっ倒れておりましたwww

体重的には2kg落ちてます。