ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

オールゲイズ2丁目のユウジ観てきたよ

ネタバレの厳禁なのでネタバレしないレベルで書きます。ちなみに大半は関係のないことです。

 

神戸ワールド記念ホールで平日開催、大阪在住定時18時半のワタクシ。どう考えても間に合いませんので有給休暇をいただきました。

まぁ始まるまでは暇なので、最近壮大にリバウンドしているデブなのでInBodyというまぁ細かい体脂肪計がある温泉施設がちょうど神戸にあったので行ってきました。

[公式] 神戸みなと温泉 蓮 (旅館・日帰り温泉)

温泉の日帰り料金がまぁソコソコしてますがInBodyがスポーツジムに入会なしでキャンペーンで500円で測れるので温泉も入れるし!ということでGOしてきました。

結果はまぁ肥満ではない理想圏内ですがあとちょっとでも油断すると軽度肥満の圏内でございました。

体の筋肉量やらどこに脂肪が多いやら興味深い感じでした。足の筋肉はまぁあるけど上半身全然ねえ!!みたいな。

で温泉の後は神戸ぷらぷらしてたんですが、なんていうか大阪に同じ店あるし、神戸で見て大阪で買ってポイント稼ごう!という兵庫県出身(西宮)なのに全く郷土愛ねえな。

そんなこんなで開場時間ぐらいに到着。

 

物販一切見ずに入場。割とどセンターの上手寄りスタンド2列目。ていうか私ライブ3回目ぐらいなんですがいつになったら下手とれんの!?

下手推しなんだけどおおお!!!

で、ネタバレしない程度の感想。

毎回チケット代が値上がってるんですが、色々お金かけてるもんなぁと実感します。

映像技術が上がってるし、演出も工作も!

 

ちなみに今回は途中で帰ったのでサクサク帰宅。けんじっちのサプライズバースデー祝いで押してたので。

次回からは城ホールにしようかなとれるか知らんけど。城ホールなら家も近いし。

スゴねむけと戦いましたしフリも思っ切り忘れたけど楽しかったな。

結構好きな曲ばっかでしたわ!