ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

しょうゆ!さつま芋!オレンジショコラ!

遅くなりましたし、ダイエットサボりまくっておりますが。カヌレ食べるよ!

f:id:kinusaya00:20161117212807j:image

 

f:id:kinusaya00:20161117212832j:image

奥から

  • オレンジショコラ

ショコラの甘さにオレンジピールがふんわり香る冬の始まりを思わせるカヌレ

生地の中にオレンジピールあり。

オレンジピールは風邪薬系の感じの苦味を感じます。カヌレの穴部分に入っているチョコレートが相当美味しい。

オレンジピールも慣れてくると美味しく感じます!

 

  • さつま芋

さつま芋の生地にさつま芋の甘露煮を閉じ込めた秋のホクホクカヌレ

生地にもサツマイモたっぷり。

甘露煮もホクホク。

サツマイモ好きな人にはたまらない一品だと思う。これ好きかも!

 

  • 小豆島しょうゆ

小豆島の醤油を使った甘さと香ばしさの余韻が続くカヌレ

甘じょっぱい!みたらし団子的な味!

みたらし好きならぜひ食べて欲しい。

 

今月はどれもこれも美味しかったです。

特に醤油がおすすめです!

芋好きなら、さつまいも!🍠