ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

猫カフェいってたんでした

やっほー。ダイエット休んでるので55kgにもどったでぶよ!

 

猫カフェいってきた。

北新地にある猫カフェウリエルさんに。

はじめていったんですが、店長さん(人)かわいすぎじゃろ!!!

 

まぁそんなことは置いておいて、ウリエルさんは夜の街北新地の御堂筋側から入ったビルの5階にあります。

入り口なので夜でも一応安心な場所です。すぐ抜ければ問題ない。お昼に行くとなお安心です。

 

このお店は飲食スペースと猫と触れ合えるスペースが一緒になってます。

福岡で行った猫カフェぶりだな。

お店自体は狭いので3組ぐらいでぎゅうぎゅうになります。

お店の看板猫のウリ先輩と里親募集中の保護猫ちゃんがいました。

 

料金は60分コース、ランチコース(60分)、90分コースがありましたが、

60分ランチコースにしました。(1500円)

f:id:kinusaya00:20160915143723j:image

保護猫ちゃんの鉢割れの子。かわいい。

ウリエルさんにいる保護猫ちゃんはみんな若いので、おもちゃの食いつきが未だかつてないぐらい良かった。

 

看板猫のウリ先輩は難病で大人にならない病気なので小さいまま

とても愛らしい見た目でした。

写真撮り忘れたけど、ご飯の写真も撮り忘れたけど!!

 

またいこうー。

www.cafe-uriel.com