ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

有給の使い方

月・火曜有休だったんですが。

月曜日は大阪クソ雨だったので大して出かけられませんでした。

 

ですが前から気になっていたRoute271さんへ行ってきた。

ここ、オープン当初から結構な列だったのでクソ雨なら空いてるだろ!という

無謀な予測で行ってみたらなんとか空いてた。

 

f:id:kinusaya00:20160831151253j:image

エスニック焼きそばパンかったぞー。

もやしの食感がシャキシャキしていて辛味はあるけど美味しかった。

パンもやわらかくて具材を殺さないのがすごく良かったんだけど。

レジがなんていうか遅いのな。狭いというのはあるけどもうちょっと

早く会計できるといいんだけどさ。食べログとかみてても味の感想はあるんだけど

レジの感想はないのね。そういうところって大事だと思うのよな。

味はいいけどもう行かないなぁ・・・

 

 

f:id:kinusaya00:20160831151300j:image

で、同日西中島南方猫カフェ、猫の箱さんにも行ってきた。

みんな飯待ちタイムだったのでそっぽ向いてるwwww