ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

WiMAXルーターがかえってきたよおおお!!

先日パンパンになっていたWiMAXルーターですが、修理から帰ってきました!!!

 

kinusaya.hateblo.jp

 

 

長かった、4日だったけど代替え機借りてないからすんげー長い日々に感じました。

15歳から家に帰ってネットをする人生の半分はネットとお友達だったに等しい私にとってネットがほぼない生活は本当にきつかった。

口頭では2週間とか言われましたが4日で帰ってくるのはありがたかったですね。

 

うちのスマホの回線契約は2G(ボーナスで1G追加の3G)

初の通信規制にもなりました・・・。

通信規制かかるとマジでゴミのようなスマホになりましたが・・・

 

これでしばらくは楽しくネット生活が送れます。あーよかったよかった。