ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

今でもクソかわいいセンスの岡崎京子展行ってみた。

岡崎京子さんといえば個人的には沢尻エリカで実写された「ヘルタースケルター」くらいしか

存じていないのですが…

 

岡崎京子展行ってきました。

f:id:kinusaya00:20160813124937j:image

伊丹の美術館とか初めて来たんですが、和風でいいですね。

この雰囲気嫌いじゃない。

 

写真撮影OKなのはこの辺ぐらいだけです。

あとは撮影不可です。まぁ原画だしそんなもの。

 

f:id:kinusaya00:20160813124942j:image

この展示で初めて知ったのですが岡崎京子さん、交通事故で

執筆されていないんですね・・・ショックだ。作品すごいセンス溢れてて可愛いのに。

あーかわいいなー、岡崎京子さんの描く女性がかわいい。