ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

みんな大好きタミヤのイベント行ってきた!!!

私は物販目当てだけど!!!!

 

みんな大好きミニ四駆でおなじみのプラモと言ったらこの会社と言わんばかりのタミヤさんのイベントが梅田阪急で行われているので行ってきました。

金爆すきだからタミヤすきとか言ってんじゃねーの?って思われるかもしれませんが…

 

ちげえわ!!!こっちはレッツゴー世代ドンピシャなんだよ!!!

ちなみにアニメは映らない地域だったのでコミックスは読んでた。

マグナムセイバーとソニックセイバーすげえすきで作ってました。

ただ、子供の頃だったので経済力が足りず鬼ほど鈍いマシンでしたが。

今やるとえらいこと(金額が)になるので我慢しております。

友達の家にレースコースあって走らせたりしたなぁ。懐かしい。

 

あ、タミTとか買い始めたのはキリショーのせい(存在知らなかった)

 

f:id:kinusaya00:20160811121421j:image

ということで仕事終わりにいってきたよおおお!!!(仕事終わりだと家族連れがほぼいねえし)

 

 

ふぉおおおおおお!!!

 

f:id:kinusaya00:20160811121539j:image

タミヤ様、殺す気できやがった。

これはテンションあがるううう!!!!

思わずニヤニヤしてしまった。すげーニヤついた。

すごいミニ四駆作りたくなるううう

 

 

中では物販多め、レースコースあり、イベントとか日中は盛り上がってそうですが

夜はそんなこともなくただの物販促進的な感じ。

タミヤのスイーツデコの商品あったらほしいなーとおもったけど完全にメンズ向けでした。

物欲抑えるのが辛かった。

 

 

で、自分用にお土産買ってきました。

新商品のレッスンバッグとエプロン!レッスンバッグはA4が縦で入るサイズ。

いいね、使いやすい。

エプロンは料理する際に使いたいなーと思います。

 

tamiyashop.jp

tamiyashop.jp