ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

片桐仁さんの粘土展、ギリ展にいってきたよー

片桐仁さんの作品展は以前大阪のUHA味覚糖にいったことがありますが、今回京都の桂川イオンにてギリ展が開催されていますので行ってきました。

 

桂川とか初めて行ったわ。

京都苦手なのに今月はあと1回京都いきます。

ギリ展は幾つか撮影可能スポットが存在しますので写真も撮影してきました。

 

f:id:kinusaya00:20160806223938j:image

入り口

 

写真撮影可能なものたち

f:id:kinusaya00:20160806223951j:image

f:id:kinusaya00:20160806224000j:image

f:id:kinusaya00:20160806224012j:image

f:id:kinusaya00:20160806224019j:image

 

 

感想

展示作品が多くあるのですごい楽しい。

以前の味覚糖に比較すると大差がある展示の量。

いくつか同じやつもありますが、久しぶりに見ると気持ち新たに見えます。

色々見られて楽しい。

 

NGポイント作品数が多いだけにすごい疲労する。

BBAには休憩スペースが欲しい。

あと、プロジェクターで映像が映されているのですが(写真に一部入ってしまったが・・・)これ見るスペースが欲しい。

作品見ながら映像は見れないよ・・・。「童貞」のキーワードの時はおもわず映像の方見ちゃうし。

 

また、明日もギリ展(京都に行く理由)いってきますー。

今度はさらっと見るよ!