ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

2016年8月の今月のカヌレ

f:id:kinusaya00:20160806133317j:plain

毎月恒例のカヌレを食すイベントデーです。

今月のお味は塩パインと焼きトウモロコシです。

塩パインはわかるけど焼きトウモロコシってー!!っていう驚き。

ビジュアル的にもすごいよね。トウモロコシ感がすごい!

そして、逆に並べて写真撮れば良かったなぁ。

 

f:id:kinusaya00:20160806133322j:image

では、塩パインから実食。

なんていうか、塩感はあんまりない。普通に美味しいパインって感じ。

夏っぽくていいですね。パイナップル美味しい。

 

 

 

f:id:kinusaya00:20160806133327j:image

続いて焼きとうもろこし。焼かれ過ぎ感あるけど、焼きとうもろこしってそもそも

こんなもんでしたね。

味の方はすごいコーン感ある!おかず系だ!

最初にコーン間にカヌレの生地の味、そして最後にさらにコーンというコーンまみれ!

割りと思ったほど悪くはない。

 

総評:個人的にはパインのほうがカヌレがスイーツ感があって好きです。

 

 

 

先月のカヌレはこちらになります。

kinusaya.hateblo.jp