ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

先週引き続き

f:id:kinusaya00:20160801085528p:image

月初なのに右肩上がりっぷりが酷いぞクソババア!!

まぁ、この土日は博多にいまして、暴食の限りを尽くしましたので2kg増量です。

減らすのは時間かかるのに増やすのは一瞬というね。

2日続けて暴食してたらそうなるわ。土日の前の計測でも上がってますけどね。

 

今週は運動するウィークと先週言いましたが、全然達成できておりません。あかんやーつ。

なので今日明日は調整日としてご飯を控えたいと思いつつ、お土産のお菓子を爆食してたのはもうだめだー!

 

ただ、今月は歩数ランキングアプリでベスト3(先月は6ぐらい)に食い込みたいので歩行頑張りたいなぁ