ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

ピノの3倍強の値段のピノのカフェに行った件

みなさん、ピノはお好きですか?

ハート型やら星型やらあって一口サイズなのがいいですよね!

 

あ、私は普通です。めっちゃ好きではないのであっても買わないけど、あれば食べるレベルです。

そんなピノフリークでも全くない私が、現在、東京と大阪で期間限定で行われている「ピノ・フォンデュカフェ」に行ってきました!

 

f:id:kinusaya00:20160728222125j:plain

おしゃれだねー。ピノをかたどった可愛らしい感じ。

女子好きそうだよね。で、右端に値段みえてますが、ピノ6個で350円です。

たけえな。

 

注文方法は簡単。

ピノを選びます。3種類のうちから2つ。抹茶が食えないので抹茶以外をチョイス。

で、ソースも2種類から1つ選ぶ。これも抹茶食えないので抹茶以外をチョイス。

ていうかさ、世間の皆が抹茶好きだと思うなよ。

 

あとはトッピングを6種類から2つ選びます。ここだけ無駄に選択肢広い。

好きなオレンジピールとクレープのやつ選んでみた。

マシュマロソースは最初から付いている。

f:id:kinusaya00:20160728222058j:image

で、こんな感じで提供される。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・トッピング多すぎじゃね?これ絶対に余るやつやん。

 

 

まぁとりあえず、気合い入れて色々作ってみた。

f:id:kinusaya00:20160728222136j:image

おしゃれ風。マンゴーパッションをベースにチョコレートとマンゴーパッションソースにマシュマロ、リボンのやつ色々のっけた。

なんていうか、オレンジピールのやつが、オレンジ感が薄くてすごい悲しい。

 

何個か色々おしゃれな風を食ったら飽き始めるわけで

f:id:kinusaya00:20160728222150j:image

まだらなやつ。グロ系。

 

 

f:id:kinusaya00:20160728222159j:image

謎のハーフなやつ。味は最初のやつとほとんど同じ。

 

f:id:kinusaya00:20160728222208j:image

ほら、やっぱりトッピング余りまくるやつやったやないか・・・。

 

 

感想:

作るのは楽しいけど、味は普通のピノ食べたほうがいい。安いし、美味しい。

女子がきゃっきゃしてるので微笑ましい。

 

以上!

 

www.pinoice.com