ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

言葉なんていらないの!GEAR観に行ってきた!

前略、私は京都が嫌いです。京都府民ごめんよ。

例外で好きな京都人も居るけども。

 

でもですね、どうしても京都に行かねばならぬ理由がありまして行ってきました。

京都の感動エンターテイメント ギア-GEAR-を観に!

テレビで一度特集されているのを見て気になっていたのですが、

誕生日なのでキャッシュバックがあるのと謎の撮影ができるとのことで

行ってまいりました〜。京都はホント年に1回ぐらいしか行かない。

 

[感想]

言葉がないプロジェクションマッピングダンスやマジックなどを組み合わせたとても楽しい舞台でした。

これはすごい、言葉なんていらないで感動させるというすごい技術。

舞台装置も細かくてこれはさすが専用劇場いるわと実感しました。

 

最後に紙がぶわーっと舞うんですが、最後に炎の演出があるんですが

「あ、焼き鳥たべたい・・・」って思ったのは内緒です。

 ぜひ観に行かれたらいいかと思います。

私もまた行こうかと思います!

f:id:kinusaya00:20160723220116j:image

誕生日フレームで写真を撮らせていただくぼっちな著者ことデブたんのひろぽん。

チケットの向きが残念である。写真撮るのは慣れているが撮られ慣れてないのが

もろバレである。

 

 

f:id:kinusaya00:20160723222412j:image

バースデーチケットと買ったグッズとバサーっと舞った紙(いろいろ種類ありましたが、ドールを持って帰りました)

 

かわいいー。

 

 

あと買う気なかったのに全然関係ないタイミングで傘買った。

ここで。

www.hokusai-graphic.com