ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

プリンセス展行ってきた

f:id:kinusaya00:20160721094222j:image

ネズミープリンセス展行ってきました。

あ、ちなみにラプンツェルとアナ雪は未だに見ておりませんわ。

 

大丸梅田で開催中のディズニープリンセス展行ってきましたー。

キャラクターの原画やら白雪姫の公開当初の看板、アニメ制作前に作成するスタチューフィギュアや、実写映画の衣装などいろいろ展示されてました。

 

 

よかった所

・アニメのセル画の原画(多分複製)が展示されているためパラパラめくって細かさが伝わる。

・アナ雪のプロジェクションマッピング的なやつがすごい綺麗でよかった。

 

気になる点

実写衣装の展示はすごくよかったんだが、衣装の後ろのデザインが見えない。

正面からのデザインしか見えないので、後ろのデザインが全く見えない。

見たいのは前だけじゃないんだよおおおお!!!

シンデレラのドレスとか舞うとすごい綺麗な感じに作られてるのに伝んねぇ。

 

 

あ、グッズとか買ってませんし、会場内は撮影禁止(取材はバシバシ撮ってたけどな)なので

簡素な記事になってすまんな!

入場料1500円はちょっと高いかなぁ。1000円ぐらいが適正だよなーとおもったりします。