ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

モクセイのモンブラン!

f:id:kinusaya00:20160720194259j:image

フレンチトーストを食ったその日、私はケーキも食べていた。

 

いわゆるデブ活である。

福島区の住宅街にひっそりとあるカフェです。

2回目の来店。前回はコーヒーしか飲んでなかったので、今回はケーキも注文!

椅子席と畳席があるのですが、毎回畳に吸い込まれていってしまう。

畳の魔力すごい。

 

今回はモンブランとダージリンティーを注文しました。

モンブランは何ていうかパサパサしてたな。

個人的な好みのモンブランではなかったですが、

栗の味がしっかりと出ていて良かったです。

栗がしっかりしているのが好みな人にはオススメです。

 

しかし、毎回モクセイさんにいくとまったりしすぎてしまうのは

良いな。

 

tabelog.com