ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

フレフレ、フレンチトースト!

ダイエット期間なので小麦は極力避けてるんですが、久しぶりにフレンチトーストを食しました。

パンとか概ね一ヶ月ぶりな気がする。

ランチも米がいいと小麦系は全拒否してたので。

 

で、7月某日行ってきました。

福島の北の方スカイビル周辺地域のエスラスカフェさんに行ってまいりました。

先日に石膏エステ前に時間があったので!

朝ごはんも食べてなかったし!

 

 

f:id:kinusaya00:20160717090050j:image

フレンチトースト!ハーフフルーツ&アイス添えと、ピーチミルク!

フルーツは自家製シロップ漬け、パンは福島区の有名な原パン工房のパン。

まずくなる要素なんかあるわけないよ。

 

甘くておいしいです。フルーツの甘みとシロップの甘みが合わさって

幸せ日和でございました。

甘いものって幸せー。

 

私が来店した時には他にもお客様いらっしゃらなかったのですが、

食べてたら何組かきておりました。

カレーも気になったので今度は食べてみたいですね。

 

秋にはフレンチトーストがリニューアルされるとのことで、

また来店させていただきたいと思います!

 

幸せじゃー。デブ活捗るわ〜

 

エスラスカフェ

食べログエスラスカフェ