ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

運動しないウィークの結果

f:id:kinusaya00:20160718154542p:image

先週、運動しない実験(いわゆる食事だけで痩せる)を始めたわけですが。

結果、ゆっくりですが体重落ちてまいりました。

 

やってたことは解禁日もありましたが基本的には糖質オフです。

お菓子も食べておりましたが以下のルールを追加しておりました。

「砂糖配合はOK」、「果糖ブドウ糖液糖はNG」というルールです。

大好きポン酢が思いっきりそのルールにNGだったので週の初めにサッサと使いきりました。

お酢にも、だし醤油にも配合されていたのですが、お酢は残りを処分しました。

しょうゆは仕方なくそのまま継続利用。

 

調味料もノロノロ切り替えていきたいですね。

今週も運動しないウィークは継続して、来週からは運動生活に戻していきたいと思います!

 

がんばろー。

そういえば最近フレンチトーストを久しぶりに食べたりしましたので、後日カフェ巡りレビュー書きたいと思います!