ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

石膏エステなるものを受けてきた

誕生日プレゼントと称して、ウェスティンホテル大阪のエステに行くのが毎年行事にしたいです。(2回目だよ)

ちなみに昨年はエステとアフタヌーンティーに行っておりました。

 

kinusaya.hateblo.jp

ていうかこの頃まじで丁寧にブログ書いててわらた。

いまは適当。適当万歳。まぁ更新頻度は上げていきたいよね。

 

 

 

で、本題ですが。ハガキが届きまして、通常メニューが20%OFFになるので

奮発して石膏コース75分を受けてきました。

セレブ気取り!

 

はじめて施術うけたんですが、息苦しいとか閉塞感とかそんなことよりも髪型自発的に纏めてたゴムに頭の重みでいてて!ってなってたのでwww

 

石膏塗る前に丁寧に化粧を落としてもらい、マッサージしてもらってクリームをぬられいざ、石膏。

最初冷たい、後ポカポカ、再度冷えるというおもしろ感覚後、顔を動かして石膏外して終了です。

 

で、体感できるぐらい肌がパーンと張った。

あと目もでかい。やだなにこれすごい。

これはまたシーズン変わるときに受けたくなった。

 

あと施術後メイク直し中にハーブティー出してもらったのがおいしかったので購入した。

 

いやー、エステいいわ〜。お金無限湧きしないかなぁ。

あとマツエクも受けてきて美に金を注ぎ込んだ20代最後の日であった。

明日から気持ち新たに30歳いきまーす