ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

ケ モンテベロのカヌレ!

お昼休みの休憩時間を利用して岸辺から北新地に移転した。

ケ モンテベロさんに行ってきました。

ケ モンテベロさんは併設されているパン屋列とは違ってさっと買えるのがいいですね。

 

カヌレが売っているという情報をゲットしたので買ってまいりました!

 

f:id:kinusaya00:20160715090059j:image

袋もおシャンティだったので一緒に撮影。

自分の影が映るという痛恨のミスはこの際置いておいて、カヌレ堂さんのカヌレよりは2倍大きめ。

値段も400円ぐらいで2倍。そもそもカヌレさんはお高い嗜好品ですしねぇ。

 

 

いざ実食。

カリカリ部分多くて素晴らしい。

家に持って帰ってもカリカリが長続きするのはいいカヌレの証です。(個人的意見)

中もぎっしりモッチリムニュムニュの食感がカリカリとの差があって楽しいのがカヌレの醍醐味です。

甘みも口の中に優しく広がって抜けていくこれはいいカヌレですわ。

私のカヌレランキング1位になったかもしれないです。

 

今度はぜひイートインで色々ケーキ食べてみたいですねぇ。

カヌレ食べる比較会とかやりたいなぁ。

 

パティスリー・ケ・モンテベロ

食べログパティスリー・ケ・モンテベロ

 

 

ていうかさ、アプリとwebで更新してたらうっかり記事消しちゃうの困る。