ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

夏だ!カヌレだ!平常運転だ!!

夏だろうが、ダイエットしていようが、カヌレ堂さんが毎月カヌレを出すから私は買わざるをえない(謎の使命感)

f:id:kinusaya00:20160712215412j:image

 

ということで今月もカヌレ堂(堂島)さんに行ってまいりました。

今月のカヌレは左より、ココナッツとパッションフルーツ使用した「ココパッション」と、

昨年の8月から再登場の「仏ゲランド産塩」になります。

お久しぶりね!

 

 

「ココパッション」

 ココナッツと中央のパッションフルーツカヌレ

ココナッツの主張が激しいのでパッションフルーツが弱い。惜しい。

ココナッツ好きは口いっぱいにココナッツの味が広がって幸せだと思います。(上段部)

私は普通なのでまぁココナッツだなーていう感じ。

 

「仏ゲランド産塩」

お久しぶりな彼。

白い部分は強固なお砂糖です。ちょっとみえる透明な部分が塩。

 

 

書いた記事スマホでうわがいちまった…