ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

神のオムライス

ダイエット中ですがお付き合いでランチ行ったら関係ない感じで食うよ。

 

皆さん、オムライスは好きですか?

私は好きです。ただし、昨今流行りの半熟系のオムライスは苦手です。

半熟卵、生卵は食えない、目玉焼きとゆで卵は白身、出し巻き卵は黄身部分しか食えない(味的な意味で)特殊な好みを持っている身としては、あのジュルジュルした見た目がまず無理。

タンポポオムライスのようなオムライスで開いたら中身ジュルジュルしてるとかマジで気持ち悪い。

なんかの分泌液っぽいのがマジで苦手です。

(好きな人すいません。)

 

ただ、半熟系でも頑張れば食えます。

デミグラスソースの濃い味で誤魔化すと、美味しいとは思いませんが(デミグラスソースはうまい)食べることが可能です。

デミグラスソースっておいしいよね! 

 

 

そんな中、最近理想のオムライスに出会いましたことを報告したいと思います。

 

大阪駅前第4ビルある欧風軒という洋食屋のオムライスです。

f:id:kinusaya00:20160705163633j:image

オムライス+エビフライのセット!

エビフライ大好き!(デブ発言)

 

ここにオムライス一見タンポポオムライスのような見た目ですが中にはしっかり火が入っています。

しかし、ボソボソしていない。柔らかなタマゴにオムライスといえばのケチャップライス!

ソースはハヤシ+ケチャップ!

これでまずいわけがない。

エビフライもサクサクで美味しい!!

 

いやーここのオムライス絶品です。理想。

まさに至高。

 

なので結構列ができておりますが、ビジネスマン多めなので回転率がいいです。すぐに入れる!

 

是非大阪梅田に来られた際は食してください!!

 

 

f:id:kinusaya00:20160707123711j:image

普通の洋食(チキングリル)も美味しいんだぜ…

しかも1000円で食べれるというどっかのオムライスチェーンよりお安いんだぜ。