ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

コスメ祭り

うっひょー!どうもデブだよ!

さて、最近コスメ欲しい病にかかったのでプチプラも含めて色々買ったよ!

 ということで

 

f:id:kinusaya00:20160624222135j:image

 

ここ最近買ったもの。

左より

キャンメイク リップティントシロップ02

メイベリン ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル 02

ヴィセ クレヨンアイカラー BE-1

ヴィセ クレヨンアイカラー OR-3

kiss エッセンスグロス 01

コスメデコルテ アイグロウ ジェム BR381

コスメデコルテ ルージュ グロウ RD455

 

コスメデコルテは今日買ったので未使用!

かわいいなー。

 買ったものだけ載せるのもアレなので、レビューしていきます。(コスメデコルテ以外)

 

キャンメイク リップティントシロップ02

 かわいい、色がすげえかわいい。ただ、ティントのわりにすげー持ちが悪い。

 すごい回数塗り直し必須。

 THEキャンメイクって感じ。キャンメはね、かわいいんだけど

 すげえ持ちが悪いんだよ。

 

 メイベリン ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル 02

 ブラウンのマスカラが欲しくて買った。たまーに崩れてる際に目尻とかに

 落ちてるけど。特段悪くもなければ良くもない。

 めっちゃまつ毛盛れるわ〜とかない。

 

ヴィセ クレヨンアイカラー BE-1

ヴィセ クレヨンアイカラー OR-3

 この2本非常にいい。というかこのクレヨンアイカラー非常に良い。

 何がいいって持ちがいい。だいたい化粧して午後になってたら

 アイシャドウ全滅とかザラなんですが、こいつはだいたい残ってる。

 使い方はBE-1を目の周りに塗ったくる、上瞼にOR-3を塗ってぼかす。

 そんな感じ。

 

kiss エッセンスグロス 01

 22日に発売された黒グロスですね。リップティントの後に塗るとより

 大人っぽい仕上がりになります。かわいいらしいリップの上にも塗ると

 いいんじゃないですかね。

 

あーコスメ楽しいなー。アイライナーそろそろ尽きそうなので買わなきゃなー。