ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

なかなか体重おちませんなぁ

標準体重ぐらいになると痩せにくくなる現象に凹まされる昨今。凹むのはメンタルじゃなくて腹にしてくれ。

 f:id:kinusaya00:20160615003613p:image

ということで今週もグラフ行ってみましょー!

V字wwww

一瞬53kg目標達成まで200gまで来ましたがその後の気の緩みでばーんと戻っております。

といってもまぁ、54kg代なのでギリギリセーフで(我ながら甘いなぁ)

これが55kgになるとムチムチしてくる(顔が)ので55kgには戻らないように気をつけたいと思います。

体脂肪率は相変わらず安定しねぇなwww

ブレブレにもほどがある。

 

 

最近またストレス溜まり気味なのか食欲増してきたので気をつけなきゃなぁ…

デブ卒業への道は長い。デブ歴が長いからそんな簡単に痩せはしないのでなぁ。