ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

江坂のおしゃカフェ エデンに行ってきたよ!

居住地域ではありませんが(私は大阪市民です。)江坂徒歩圏なので歩いてよく出歩きます。

でも江坂カフェ開拓はしておりませんでしたので(前は通るから興味ある店は色々ある)

友人と江坂に行く機会があったので気になってたおしゃカフェ行ってきた!

 

何回も前は通っておりました、フクロウモチーフの店のロゴが可愛いエデンさん。

フクロウいませんけどねw

 

 お店の内装はとてもいい感じで落ち着きます。

オシャレなわりにうるさくなくていい感じでした。

 

イケテないポイント:入った時間が微妙だったということもありメニューが二種類配られたのですが、説明がなかった。

内容が地味に違う点があってすごい気持ち悪い(職業病)違和感を感じた。

まぁ後半は間違い探しのノリでいけたけど。

 

 

 

豆腐チーズケーキがなかったのでノーマルのチーズケーキとカフェラテを注文。

普段はブラックコーヒー党なんですが、気分でカフェラテ。

 

f:id:kinusaya00:20160613102800j:image

チーズケーキがなかなか濃厚で美味しかったです!

ただ、お腹空いてたとはいえ味覚変わったのか後半はお腹にグッときます。

でも味は美味しい。カフェラテもミルク多めなのか砂糖足さずとも飲めました。

ケーキも美味しかったし、雰囲気も悪くないのでオススメ!

 

 

カフェエデン 江坂店

食べログカフェエデン 江坂店