ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

ヨガウェア買うつもりで商業施設いったら曲げわっぱ買ってきてたよ!!!

昨日ヨガでも始めてみようかとおもってヨガウェア見に行ったら気がついたら曲げわっぱ買ってました。

 玄米おにぎり生活で今まではラップに雑多に袋に突っ込んでたのを変えてみた。

 

初日なので無駄に頑張ってる風な感じで。

f:id:kinusaya00:20160609144455j:image

内容:玄米ごはん:ピーマンおかか(電子レンジ調理/くるみしらす(羽田空港で買った)/トマト/仕切りはしそ。

くるみしらすの佃煮うまかった。

買ってみてよかったー。

これから毎日わっぱ弁当頑張りたいです。

彩り残念なのでとりあえず黄色とおもって今日卵買ってきた