ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

ダイエット経過報告

前回の報告で2週間と言ったけどあれは嘘だ!
3週間だったのでいま5週目です。
つまり、一月たちました。はえーわ。

さて、今週分のグラフです。
f:id:kinusaya00:20160531121424p:image
一応体重と体脂肪率ともに減少しております。
4/27開始:56.3/27%
5/31時点:53.6/24.2%(-2.7kg/-2.8%)

一月2kgぐらいが目標なのでなんとか達成です。
体脂肪率結構落ちてるっぽいけど信用してないです。家庭用の体脂肪率は何度も言ってますがブレが大きすぎて何も信用してない。

ダイエット中にしていたこと
踏み台昇降(朝晩)
 はやく起きれなかった日やら、実家で踏み台が確保できなかった日やら、踏み台がぶっ壊れた日や、足裏がつってできなかった日やらありましたが。
ほぼ毎日行いました。だいたい20分×2なので40分ぐらいです。
・腹筋(20回)
足上げての腹筋を行っておりました。
・腰ひねり(左右20回ずつ)
・食事量を減らす
最近朝晩は玄米とカレー粉から作ったカレー
お昼は玄米おにぎりという玄米生活をしております。
たまにはお菓子やらパフェやら食ってましたけどね。
先週あたりから白米もパンも極力控えるようにしております。


ちなみになんかまとめでダイエット終わりのように書いてますが、画像を見てもらえるとわかるかと思いますが目標達成しておりません。
53kgも適当に決めただけの目標なのでもうちょっと身体絞りたいですね。
まぁ明後日から旅行なんですけども。