ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

愛しているショコラトリーのパレオドールのカフェに行ってきたよ!

関西のチョコレート店巡り色々やっておりますが、個人的にNo.1として評価しているパレオドールのカフェに行ってきました。

ケーキ買ったり、チョコレート買ったりして帰ったことは何度かありますが、

イートインは初めてです。

 

f:id:kinusaya00:20160529201404j:image

イートイン限定のパフェ注文してみました!1600円!わお!いいランチの値段。

最近のお昼ご飯の4日分です。まぁ材料費と手間賃と場所代ですし、

この量があればこのお値段も納得です。

層の説明受けたのですが、曖昧にしか覚えておりません・・・

一番下より

ホワイトチョコレートのクリーム

②チョコレートのグラノーラ

③①のクリーム

④チョコレートとバニラアイス

⑤赤ワインのシャーベット

飴細工やらチョコレートやらラズベリーやら

 

赤ワイン、個人的には苦手なのですが、これは美味しいやつでした。

チョコレートに合う系のやつですね。

チョコレートのアイスも濃厚で味が濃い、それをバニラアイスと合わせると

口の中がちょうどよくなって美味しいです。

チョコの箸休め的な感じで赤ワインのシャーベットとホワイトチョコレート

クリームをパクパク食べれます。

 

ただ、すごく美味しいのです。

すごく美味しいのです、いかんせん量が多い。

後半とても辛くなるので、すごくいっぱい食べられる自信のある方か

お二人以上でシェアするのをお勧めします。

一人ではきつかった、お昼抜いてたけどすげえお腹いっぱいで晩御飯入らない

レベルです。カカオって満腹感いっぱいになりますからね。

 

 

ハービス内にあるので景観もいいし、落ち着いている雰囲気だし

謎の高級感に溢れているし(価格はその分お高めですよ)

個人的にはオススメです。ケーキも美味しいですしね。

 

ショコラティエ パレ ド オール

食べログショコラティエ パレ ド オール

 

 

え?ダイエット中だって?い、いいんです。ば、晩御飯抜いたし。