ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

ピークローストコーヒーさんにナポリタン食べに行った!

来る27日に大好きなカフェにピークローストコーヒーさんのナポリタンイベントいってきました。

ぼっちで!
 
ぼっちで!!!(大事なことなので2回いった)
 
めっちゃ混んでた。
 
こういうときにはぼっち参戦はすごく便利です。
カウンター席、座らせていただきました。
イベントなのでナポリタンと甘いもの大好きなのでティラミスとコーヒーを注文。

f:id:kinusaya00:20160527233542j:plain

ナポリタン。

あ・・・、これは困った・・・私、生卵苦手なんですよね・・・。

一瞬固まったのち、味が濃いし、カルボナーラは食えるから

思っ切り混ぜれば大丈夫だろ!と思い立ち思いっきり混ぜる。

卵を感じないくらい混ぜる。

卵を感じなさそうな見た目になったらいただきました!

ナポリタンよりはカルボナーラのトマト寄り的な感じで美味しい。

味が濃厚なのでこれだけでお腹いっぱいになります。

 

 

f:id:kinusaya00:20160527233628j:plain

ティラミスもいただきます。

コーヒースポンジ部分はピークローストコーヒーさんのコーヒーを使用されています。

若干スポンジびちゃびちゃ感ありますが、そもそもティラミスがビシャ系なので

問題なし。美味しくいただけました。

 

ナポリタンイベントすごく混んでていつも見たいなほっこり感はなかったですが、

(居酒屋的なうるささになってましたが)新鮮でした。

ナポリタン、おいしかったなー!

 

 

グルテン控えめやらのダイエットしてますが、今日は特別ということで^^;