ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

コンビニおにぎりにも玄米できないかなー

最近ダイエットも兼ねまして玄米生活を始めてみました。

お昼だけ玄米おにぎり購入してのなんちゃって生活でしたが、昨日白米使い切ったので今日からは常に玄米生活です。
玄米おにぎりは駅ビルの意識ちょっと高めのスーパーで売られてるのでそこで購入してもしゃもしゃ食べてます。
まぁ白米より食べごたえと味がしっかりあるので個人的には普段の白米より全然イケます。
米と牛肉は値段と品質が割と正比例ですよね。

まぁはじめたてなので、玄米食ったから痩せたとか別にないですけど。
いろいろダイエット組み合わせてるから正直効果全然わかんないですが、一番は食事量減らしての運動が効きますよ。

踏み台の飽きが最近の課題です。あとまだ空調一切入れてないので汗だくです。
そして今朝寝坊したので朝の踏み台できてないしwwww

ダメだコリャwwww