ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

カフェっぽいもの巡りしてきたよー。

 

女子力アップというか面倒くさがりから脱毛通ってます。脇だけな!

 
脱毛後美容院予約の時間まで1時間ぐらい時間あったので近場の喫茶らしいものに行ってきました。
職場の近くという切なさ。
 
ダイエットしてんじゃねーの?というツッコミは置いておいて。
お、お昼ご飯がわりだからいいでしょ!という甘え。
 
 
ということで出入橋きんつばと魔法のロール行ってきました!(まさかの二店舗)
両方テイクアウトでは食べたことあるんですが店内で食すのは初です。
 
f:id:kinusaya00:20160521230400j:image
私は和菓子の中ではきんつばが1・2を争うぐらい好きです。
出入橋きんつばさんは、もちもちっとした食感の皮のなかにあんこが
ぎっしりしています。焼きたてを食べられるので癒されるー。
今日は皮が厚めですね。
他にも色々ぜんざいやら、あんみつやらも食べられますよ!
店頭ではきんつばだけはバラ売りしておりますので、1個単位から購入可能です。
一つ100円なので気軽に試せる感じですよ。
サイズは二口ぐらいかな?ワタクシ 、割と一口サイズがでかいからあてになりませんが…
 
ただ、問題がありまして店内のメニューは文字のみなので
写真が一切ないです。注文したものがどのような形態でてくるのかが
ほぼ賭けに近いのが残念だなぁ…。(私が抹茶嫌いなので、抹茶系が出てくると死ぬ)
 
 

出入橋きんつば屋

食べログ出入橋きんつば屋

 2店舗目はまた後日にでもご報告します。
 
髪色黒くしたったー!(関係ない)