ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

ネットで話題になったMUSIC VIDEOの岡崎体育のデビューアルバム買ってました

買ったの今週の火曜日ですが。(いわゆるフラゲ)

f:id:kinusaya00:20160520225416j:image
 
ネットでMVあるあるネタを歌にした「MUSIC VIDEO」が話題になった岡崎体育さんのメジャーデビューシングル買ってみました。
ちなみにMUSIC VIDEOはこちらです。
 
 
私。金爆推しでして、ここ数年金爆関連しかCDやら楽曲やら購入してなかったので久しぶりの他ジャンルのアルバムです。
正直他の曲対して期待してなかったんですが、予想以上に良かった。
 
良かったポイントまとめました。
  • 電子音というかテクノ好きだわ
16ビット音楽とかそもそも自分好きだったわということを思い出した。
シンセの音とか好きだわ。
その昔ポップンミュージックに銭をつぎ込んでいたあの頃もテクノソング好きだったのでした。
 テクノ系、ピコピコ系が好きな人。おすすめします!

  • 歌詞がおもしろい
何が面白いって、1曲目はただ曲を説明してるだけだったり、ある曲では2番の歌詞をまるっきり忘れているという歌詞だったり
ゴールデンボンバーもそうですけど、こういう歌詞が面白い系好きです。
  • 声は結構いいよ
顔は正直私の好みではないのですが(ごめんなさい)
声は結構いいです。好きな感じですね!
 
 
総括的にいうと歌詞は面白いし、テクノ系でノレるし、声も結構いいので
お勧めしますよーっていうはなし!