ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

いえーい!リバウンド!

f:id:kinusaya00:20160517114104p:image

現代のリバウンド王とはわたしのことだ!!!
 
うぇーい先週平日に減らした体重を見事に増量させたぜー!!!!
はい。週末って食べ過ぎちゃうよね!!
 
【言い訳コーナー】
先週中頃にまさかの足裏がつる&踏み台が壊れるという華麗なコンボをぶちかます。
結果、土日はロハスフェスタ行く予定を潰し家で寝ている。
そして飯をバクバク食う←つまり太る
 
ちなみに間に1日だけ黒いのなんで?ていうのは計測時間が午後だからです。
測るの忘れてたのですよね。思い出したように測ったらこうなったわ。
 
 
食欲暴走の原因はストレスなわけですが、先週より、まぁひでぇプロジェクトに
ヘルプで戻されたストレスが如実にでております。
ストレスによわ〜い☆