ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

痩せてもいないがたいして太ってないのが奇跡と思おう

ダイエット始めて2週間たちました。
f:id:kinusaya00:20160510230332j:image
ふはは、右肩上がりじゃwww
ただ、体脂肪下がってる。
言い訳コーナー
先週は実家で家族サービスで肉を食うというイベントが×2あった。
日曜の深夜に月曜が嫌すぎてお菓子を大量に食ってしまった。(ストレス案件に2週間出戻りwww)
という状況でございました。はい。言い訳ですー!!!


体重は増えていますが。体脂肪は安定してるのでよしとしとこう。
ただ、家庭用だからなんのアテにもならねぇ\(^o^)/
が、がんばるぅ