ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

休日太る型なので連休は鬼門である

世間ではゴールデンなんちゃら後半戦ですね。

私はカレンダー通りにお休みます。
休みが多いのは個人的には大歓迎なんですが…
ただ、休日って甘えが生じるのかついつい食べ過ぎて太るんですよねぇ。
なんなの、平日には節制できてるのに休日に食べまくるやつってほんと何なの意味わかんないんだけど!!!(私です)
ということでマツエクも予約してますし運動も兼ねて外出です。
 
まぁイベント色々やってるよねーということで今日は中之島まつりに行ってきました。
f:id:kinusaya00:20160503154733j:image

中之島の公会堂あたりでやってるお祭りイベントです。

私の主たる目的は自主製作の映画を公会堂で上映されているのを拝見しに。
時間の都合で一作品(解夢)しか見れませんでしたが。
まぁなかなか面白かったです。
 
出店も色々あったんですが、私屋台の食べ物なんか苦手(不衛生で)なので基本的に食えないのですが。
好きなパン屋さんが包装済みでパン売ってたので買いました。
フランスパンの食べ比べセット!フランスの粉と国産の粉の食べ比べなのですー。
あ。好きなパン屋さんは大阪福島駅にあるフードスケープさんです。
最近チラホラ雑誌なんかにも載ってますね。あそこのパン屋さん美味しいんですよ。
中之島まつりいかなくても会社の昼休みに買いに行けるけどwww
 
 
あと帰りに薔薇咲いてたから薔薇も撮影してきた。
今回はカメラ持ち歩かなかったのでiPhone6Sによる撮影になります。
f:id:kinusaya00:20160503194336j:image
 
 

まぁこんなことは本題ではないのですが。

ダイエット始めて1週間たったよー。
f:id:kinusaya00:20160503194619p:image
開始時56.6kg
今朝時55.7kg
えーっと900gですかね。
 
これは誤差の範囲ですわ。おもっきり誤差の範囲www
 
標準体重から落ちないのはもとより年齢のせいか全然落ちねえwwww
くっそうwwwww
まぁゆるりとがんばりたいです。