ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

万博記念公園に写真撮りに行ってきた。

どうも、デブたんだよ!(自虐を込めて)

 

先週の日曜日に万博記念公園に写真撮りに行ってきました。

万博記念公園といえば最近、エキスポシティなどがオープンしてたり、

春なのでイベントが色々やってたりしますが、そういうものはガン無視で

会社の先輩と写真撮影に行ってきました。

花やらを撮りに行きたかったので!

 

万博記念公園の日本庭園とメインの中央のエリア辺りをぶらぶらしてまいりました。

先輩のズームレンズと私の愛用レンズ(単焦点)を交換してずっと使っていたんですが

ズームレンズ数年ぶりに使うので慣れない感じでとても楽しかったです。

単焦点はさ、すげえボケるのが好きでたまらない。ただ、焦点距離が短いんで

足で稼がないといけないんですが・・・ズームレンズは足で稼がないでいいのが良いですね。楽だわ。

f:id:kinusaya00:20160427210143j:plain

お花

 

 

f:id:kinusaya00:20160427210153j:plain

日本庭園の滝。滝の撮影は面白くて良いですね。水の撮影スキー。

 

 

f:id:kinusaya00:20160427210135j:plain

会社の先輩に撮影されていた私。

人の写真を撮ることはありますが、自分は撮影者に回ることが多いので

誰かに撮られてるっていうのは新鮮ですねぇ。

そしてこの角度からは取られることがほぼないのでこれもまた新鮮でよいですね。

 

そしてダイエット頑張ろうと思います。