ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

カヌレだーよー

f:id:kinusaya00:20160405131845j:image

 

 

姪っ子が産まれてすっかり叔母バカ(通称:おバカ)が発病してます。どうも。
仕事がワチャワチャしてるという言い訳をさせていただいた後に月初に購入して食していたカヌレのレビューまいります。
 
今月は季節のカヌレのみの変更で、左より「はちみつとチーズ」「バナナ」です。
今回写真雑でめんごめんご☆(古い)
 
「はちみつとチーズ」
上に乗ってるのは蜂の巣!なんていうかスイーツというかおかずっぽい。
チーズに塩味があってうまい。
はちみつはあまり感じないけど。甘いのとしょっぱいものって相性バツグンですよね!
 
 
「バナナ」
バナナ系スイーツかなり個人的には好きなんですが・・・
こいつはダメだ・・・何がダメってあれです。
わたしは シ ナ モ ン が き ら い ということです。
シナモンってなんていうか全てを殺す感じが嫌いなんですよ。
最後にシナモンという主張がすごい。
ただし、上のドライフルーツのようになっているバナナにシナモンがかかっているだけなのでそいつを食えばあとは美味しくいただけます。
中の生地にもバナナが入っていて、本当に上のシナモンがなければいいのに。
 
 

総評

はちみつとチーズはとても新しい味(おかずのようで)美味しかった。

こういうおかずっぽいやつもっと増やして欲しいなぁ。

 

バナナはシナモンがいらないwww