ポン酢がおいしくてつらいよー

残念系ぼっちOLさんのどうでもいい日常

残業久しぶりにすると体が堪えるねぇ

ちゃお!絶賛残業月間(おおよそ2年以上ぶり)でテンションがおかしくなってまいりました。私です。
残業代という散財勘定科目の値が増えるね!

さて、全然話は逸れますが。鴻池剛さんが好きで、最近やたらと猫の「ぽんた」がグッズ化されて嬉しいです。
ということでキディランド梅田のネコマートいってきた。(先週末)

キディランドのネコマートさんはネコグッズいっぱいあるのでネコ好きさんにはたみゃらないお店です。
たみゃらんにゃー。まぁ似たような雑貨やさんがホワイティにもありますが。ぽんたはネコマートにおるので。

f:id:kinusaya00:20160316090705j:image
ラバストかったった。
ぽんたかわいいー